ご契約までの流れ

ここでは、インターネット上での物件選びから、ご契約までの流れを解説しています。 地方にお住まいの方にも、E-mail等を利用して間取り・外観写真を提供するなど、上京の負担を軽減できる仕組みづくりに配慮しました。お客様の立場に立った、確かな住まいのご紹介を目指してまいります。
インターネット上での物件選び
弊社のインターネット情報では、賃貸条件をなるべく明確にお伝えし、また、物件のおおまかな場所まで判るよう、マップと連動した情報提供を行うなど、皆様により良い物件を選んでいただく環境をご用意しております。
お問い合わせ
ご希望の物件が見つかりましたら、物件名と部屋番号をメモしておいて下さい。
物件のお問い合わせに関しては、「お問い合わせ」フォームをご利用いただくか、直接お電話03-3804-0055(代表)で「ホームページをご覧になったこと、物件名と部屋番号、ご入居希望日、ご契約の種類(個人契約か法人契約か等)」をおっしゃって下さい。
電話でのお問い合わせの場合、営業時間は平日AM10:00~PM6:00(土曜はPM5:00迄)、日曜・祝日はお休みとさせていただきます。
弊社からのご連絡
フォームでお問い合わせいただいた方には、選択いただいた「希望連絡方法」により、折り返しE-mailまたは電話にて確認の連絡をさせていただきます。
物件のご紹介
ご紹介した中で、ご希望の物件が見つかりましたら、今度はご内見です。
インターネットではお伝えしきれない環境・雰囲気といったものもありますので、なるべくご内見下さい。
ご内見の際は、03-3804-0055までご連絡下さい。
そこで、物件の所在地をご案内させていただきます。 >弊社案内地図

なお、遠方の方で、どうしても上京の回数を多くとれない場合におかれましても、ご内見と次の「ご契約」のため、一度はご来店下さいますよう、よろしくお願い致します。
ご契約
ご契約は基本的に弊社にて行いますので、ご来店下さい。
契約内容の確認・説明、契約書への署名・押印等をとり交わします。
契約の際の必要となるものは、契約者および入居者の住民票・印鑑・所得証明、連帯保証人の連帯保証承諾書および印鑑証明・所得証明、その他、物件によって異なりますので、弊社からお知らせ致します。
なお、郵送によるご契約も可能ですので、お申し付け下さい。
閉じる